2015年04月15日

【メンヘラさんに朗報】病んドルのオーディションが始まるらしい。元あやまんJAPAN始動

なななっ何と!?このアイドル戦国時代に新たな旋風を巻き起こすかも知れない
ニュースが飛び込んできました!!!!!!!

『病んドル』

ついに・・・・・・メンヘラまでもがアイドルになる時代です。
病んでる女の子は可愛い=病みカワという言葉ももしかしたら流行語になるのかも?
なんて馬鹿げた事を言い出した方はどなたかといいますと・・・・・・。

『めんそ〜れ愛菜さん』

誰すか?それって方も多いでしょう!あれですよあれ!!!
『ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴ〜〜〜〜〜』

みたいな事言ってた人たち覚えてませんか? そうそう・・・あれですよ!

あやまんJAPANで〜す!!!!


めんそ〜れ愛菜さんは2015年4月にあやまんJAPANを卒業しました。
そこからまさかの起業をして「株式会社ぶるーおーしゃん」を設立したんですよ!
現在サイトにてアイドルになりたい方を募集してるんですって!!!!

facebookさえも3フォロワーって 何という知名度の低さ。
応援してあげたいくらいです。ちなみにめんそーれ愛菜さんは沖縄出身だそうです。
まぁ顔立ちからしてそんな感じですよね!

そして今回のオーディションなんですが、応募資格は『心が病んでいる事』
だけだそうです。経験も年齢も性格も何と性別までも一切不問だとか!!!!
自称メンヘラでいいそうです!つまりはメンヘラというかメンヘラキャラをつくれれば
それが売り物になるんじゃないかというところに目をつけてるんですね!

まぁ愛菜さんもメンヘラっぽいけど(ボソッ

応募期間は5月末まで!是非とも自称メンヘラさんはおしかけちゃってください!!!
そもそもこの会社の設立には彼女自身の経験がきっかけになっているそうです。
誰にでもある劣等感。その劣等感に悩み、苦しみ、消えてしまいたいと思ってしまう人に
生きていていいんだと思える場所をつくることが彼女が成し遂げようとしてることなんですね。

お金だけを欲しさにビジネスをする方はいますが
彼女のように何らかの目的を持たねば、長く続けていくのって難しいですよね。
事業内容は主にアイドルプロデュースでそのほか所属歌手やモデルなどのマネージメント及びプロモーション業務などを展開予定だそうですよ!!!

今後どうなっていくのかにも注目が集まりますね!



posted by UGP広報課 at 17:49 | Comment(0) | UGPニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。